wii fitの監修者・松井薫について

wii fitの監修者・松井薫について

先日任天堂より発売されたwii fitですが、「思ったよりも本格的なフィットネスができる」となかなか評判も上々なものがあるようです。

それもそのはず、wii fit(Wiiフィット)の制作に当たり、監修する立場にある人物は松井薫さんというプロのスポーツトレーナーの方なんですよ。

松井さんは、全米のエクササイズ・スポーツトレーナー協会「NESTA」の日本支部の理事も担当されています。

また、「ホリスティック整体ストレッチ法」で、各界の著名人などに好評を博しており、日本を代表するスポーツトレーナーのひとりです。

その世界で有名な方が監修を務めているということで、商品への信頼感などもかなり高いものになっていきますよね。

任天堂から発売されたソフトで、監修者を起用したゲームで有名なもの・・・といえばやはり、川島隆太教授監修の「脳を鍛える大人のDSトレーニング」などがありますね。

これはDS用ソフトとして発売されたものですが、なんと数百万本の売り上げを記録する大ヒットソフトとなっています。

今回、松井さんが監修として開発されたwii fitも、同様にかなり多くの人にプレイされることになりそうですね。

ゲームの開発者のみならず、エクササイズに直接関わった人物が監修をすることにより、より一層の効果が期待できるのではないでしょうか。

このため、wii fitは初めてエクササイズに挑戦するという方は勿論、エクササイズを本格的にしたい!という方にも大変オススメだと思います。

【Wii】定価最大29000円以上!!Wiiフィット(WiiFit)&選べるソフト福袋♪【Wii】定価最大29000円以上!!Wiiフィット(WiiFit)&選べるソフト福袋♪
おすすめ度 :
コメント:


即納!送料650円 Wii Fit Wiiフィット バランスWiiボード同梱 新品即納!送料650円 Wii Fit Wiiフィット バランスWiiボード同梱 新品
おすすめ度 :
コメント:





【Wii Fit 通販】wii fitの監修者・松井薫について
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。